« ブチ | トップページ | 菜の花畑 »
ん? この花は何? ブラシノキに似た雄しべの様子から、同じフトモモ科で検索してみて・・・当たりでした。(^^)v 朝、ちょっと時間の余裕があったので、朝の定番徘徊コースからちょっと脇道へ。そしてこの花に出会いました。
その他に、アワモリソウ、カシワバアジサイ・・・うーん、だんだん会社が遠くなりそう。(^^;)
2005.06.09 05:21 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フェイジョア:
コメント