« 後姿 | トップページ | 空までのぼるノウゼンカズラ »
昔からの馴染みだからといって、よく知っているわけではありませんね。(^^;) というわけで、ちょっと立ち止まって見てみました。
2005.07.27 05:39 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
私もよくよく見たのはこれが初めてですが、 すごい迫力で、惹きつけられますねぇ! 中間のシーンを、もうワンショット見たい気がします(^_-)
投稿: リサ・ママ | 2005.07.27 15:03
☆リサ・ママさん いつもありがとうございます。 実は、中間のシーン、撮り損ねてます。(^^;)
投稿: waiwai | 2005.07.28 05:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マリーゴールド:
コメント
私もよくよく見たのはこれが初めてですが、
すごい迫力で、惹きつけられますねぇ!
中間のシーンを、もうワンショット見たい気がします(^_-)
投稿: リサ・ママ | 2005.07.27 15:03
☆リサ・ママさん
いつもありがとうございます。
実は、中間のシーン、撮り損ねてます。(^^;)
投稿: waiwai | 2005.07.28 05:43