« ヤブカラシ | トップページ | ずんずん »
ヒロハノヤブカンゾウと名前をつけたいです。ヾ(--;) ヘクソカズラにぐるぐる巻きにされたヤブカンゾウ。葉はヘクソカズラのものです。 ヤブカンゾウには気の毒と思いつつ、つい面白くて。(^^ゞ
2005.07.12 05:31 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
この色合い凄いですね。 自然の色に時として驚かされることが、ありますが、このヤブカンゾウの色合いの力強さ、生命の強さを感じます。
投稿: けい | 2005.07.12 23:13
☆けいさん コメントありがとうございます。 もう少しさっぱりタイプのノカンゾウも、今が花の時季ですね。電車の窓から、けっこうあちこちにオレンジ色の花が見えます。ヤブカンゾウかノカンゾウのどちらかだと思います。
投稿: waiwai | 2005.07.13 05:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤブカンゾウ:
コメント
この色合い凄いですね。
自然の色に時として驚かされることが、ありますが、このヤブカンゾウの色合いの力強さ、生命の強さを感じます。
投稿: けい | 2005.07.12 23:13
☆けいさん
コメントありがとうございます。
もう少しさっぱりタイプのノカンゾウも、今が花の時季ですね。電車の窓から、けっこうあちこちにオレンジ色の花が見えます。ヤブカンゾウかノカンゾウのどちらかだと思います。
投稿: waiwai | 2005.07.13 05:44