« マリーゴールド | トップページ | 花と蝶 »
父からの故郷だより。 メールには、今回の台風は雨も風もたいしたことなかった、とありました。
私にとって、この花は夏休みのラジオ体操の光景とつながります。
2005.07.28 05:28 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
これはすごいですね。 天まで届きそうな勢いです。 そんなに巻き付かれると息苦しいよー、 と樹の悲鳴が聞こえそうです。
投稿: frufru | 2005.07.28 10:06
ほんとにすごい! 季節を超えたクリスマス・イルミネーションのようでもありますね。 磐梯山の雄姿に似合って居そう(^O^)
投稿: リサ・ママ | 2005.07.28 15:54
☆frufruさん 確かに、巻きつかれるほうは、たまんないですね。 寄りかかるほうが元気・・・人間関係でも何か当てはまることありそう。(^^;)
☆リサ・ママさん なかなかの迫力でしょ? おぉっ!と見上げる父の姿が目に浮かぶようです。
投稿: waiwai | 2005.07.29 07:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 空までのぼるノウゼンカズラ:
コメント
これはすごいですね。
天まで届きそうな勢いです。
そんなに巻き付かれると息苦しいよー、
と樹の悲鳴が聞こえそうです。
投稿: frufru | 2005.07.28 10:06
ほんとにすごい!
季節を超えたクリスマス・イルミネーションのようでもありますね。
磐梯山の雄姿に似合って居そう(^O^)
投稿: リサ・ママ | 2005.07.28 15:54
☆frufruさん
確かに、巻きつかれるほうは、たまんないですね。
寄りかかるほうが元気・・・人間関係でも何か当てはまることありそう。(^^;)
☆リサ・ママさん
なかなかの迫力でしょ?
おぉっ!と見上げる父の姿が目に浮かぶようです。
投稿: waiwai | 2005.07.29 07:36