« ビロードモウズイカ | トップページ | ツタバウンラン »
去年は花から、今年はこの葉から、存在に気がつきました。 ほんの少しの成長ですが、かなり自己満足が入ってますが、ささやかな幸せを感じます。(^^)
【関連記事】 '04/08/21 ガガイモ(花) '04/12/19 ガガイモ(実)
2005.07.19 05:17 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ガガイモ:
コメント