« アオギリ-花から実へ | トップページ | アオツヅラフジ-雌花 »
ムラサキツメクサだらけになった土手のところどころで、またこの花が群れ咲いているのを見つけました。 5月のときとは違って、実もついています。 花も実も一緒に撮ろうと欲張って、失敗しました。(^^;)
花のほうは、よかったら去年の写真を見てやってください。
2005.07.24 08:36 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミヤコグサ-花と実と:
コメント