« ツタバウンラン | トップページ | ガクアジサイ »
夏場の夜の定位置に、最近チョビが姿を見せるようになりました。(^^) ああ、また夏が巡ってきました。 チョビと出会って、3度目の夏です。
2005.07.21 06:00 猫 | 固定リンク Tweet
チョビ、いつ見てもおもしろくて、かわいいですね。 何か顔がおもしろいなあと思ったら、 丸顔なのに、アイラインがやけにくっきりしているせいのような気がします。 チョビは夏が好きなのでしょうか、のびのびしていますね。
投稿: frufru | 2005.07.21 12:06
waiwaiさんの写したチョビの今までの写真をパッパッパっと見返したら、また会えた嬉しさがスキップして沸き起こりました。チョビはますます健康そう!きっとたくさん愛されてるんでしょうね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2005.07.21 16:35
☆frufruさん あわわわわ・・・悪事が露見してしまった。(^^;) 実はフラッシュで金眼(?)になってしまったので、ポチッと黒を入れてみました。 で、アイラインは描いてないのですけど、ミョーにくっきりした眼になってます。(^^;)
☆リサ・ママさん ありがとうございます。おかげさまで、チョビは元気です。と、まるで私の飼い猫みたい。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2005.07.22 06:04
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来れば:
コメント
チョビ、いつ見てもおもしろくて、かわいいですね。
何か顔がおもしろいなあと思ったら、
丸顔なのに、アイラインがやけにくっきりしているせいのような気がします。
チョビは夏が好きなのでしょうか、のびのびしていますね。
投稿: frufru | 2005.07.21 12:06
waiwaiさんの写したチョビの今までの写真をパッパッパっと見返したら、また会えた嬉しさがスキップして沸き起こりました。チョビはますます健康そう!きっとたくさん愛されてるんでしょうね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2005.07.21 16:35
☆frufruさん
あわわわわ・・・悪事が露見してしまった。(^^;)
実はフラッシュで金眼(?)になってしまったので、ポチッと黒を入れてみました。
で、アイラインは描いてないのですけど、ミョーにくっきりした眼になってます。(^^;)
☆リサ・ママさん
ありがとうございます。おかげさまで、チョビは元気です。と、まるで私の飼い猫みたい。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2005.07.22 06:04