« ガクアジサイ | トップページ | ミヤコグサ-花と実と »
目立たない花とはまるで感じの違う実、その間がちょっとつながってきました。 今年、蕾は見てたのに、花盛りは遠目から眺めるだけで終わってしまったんですよねぇ。
ああっ! 花や実ばかりで、葉はまともに撮ってなかった。(^^;)
2005.07.23 06:20 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオギリ-花から実へ:
コメント