« 札幌のネコ | トップページ | オオイタドリ »
北大構内の草むらにありました。ほとんど花は終わってて、中にほんの少し残ってたのを撮りました。 ゴボウの花だと思うのですが・・・。 違ってたらご教示ください。<(_ _)>
2005.09.05 22:22 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゴボウの花?:
コメント