« メドハギ-その2 | トップページ | ナンバンギセル »
オヒシバ、メヒシバ、ネコジャラシ・・・ やっぱり好きです。(^^)
2005.09.18 06:20 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
荒川土手にはこんなのがキラキラしてるのね。 今晩、中秋の名月だし、私もススキの写真が欲しいと思ってたのですが、 このあたりにはススキもない。ススキなんて昔はそこらじゅうで見られ たのになあ・・・
投稿: soukichi | 2005.09.18 16:51
☆soukichi さん 昨晩は見事な月でしたね。 私は一日野歩きをして帰る途中、近所の公園で猫と一緒にこの満月を堪能しました。(^^)
投稿: waiwai | 2005.09.19 09:30
ねこじゃらしは日本の秋の情緒ですよね。 でも案外世界中にあるのかも?
ところで高知は残念、その日曇っていました。 月を探しに夜道へ出たら、風が涼しかったですよ! 春に空地で生れた子ネコたちが いつの間にか成長してて、 元気にぴょんぴょん飛び跳ねる様が、 まるで月うさぎみたいで・・・。 あぁ、月が欲しいなぁと^^;
投稿: リサ・ママ | 2005.09.22 13:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モジャモジャ キラキラ:
コメント
荒川土手にはこんなのがキラキラしてるのね。
今晩、中秋の名月だし、私もススキの写真が欲しいと思ってたのですが、
このあたりにはススキもない。ススキなんて昔はそこらじゅうで見られ
たのになあ・・・
投稿: soukichi | 2005.09.18 16:51
☆soukichi さん
昨晩は見事な月でしたね。
私は一日野歩きをして帰る途中、近所の公園で猫と一緒にこの満月を堪能しました。(^^)
投稿: waiwai | 2005.09.19 09:30
ねこじゃらしは日本の秋の情緒ですよね。
でも案外世界中にあるのかも?
ところで高知は残念、その日曇っていました。
月を探しに夜道へ出たら、風が涼しかったですよ!
春に空地で生れた子ネコたちが
いつの間にか成長してて、
元気にぴょんぴょん飛び跳ねる様が、
まるで月うさぎみたいで・・・。
あぁ、月が欲しいなぁと^^;
投稿: リサ・ママ | 2005.09.22 13:50