« 予感 | トップページ | 秋風の表磐梯 »
日曜日、近所の川岸近くで見かけたものです。 モコッとした感じの花穂が目に付きました。
カヤツリグサの仲間はいろいろあって、なかなか覚えられません。(^^;) まずは目に付いたところから、少しずつ仲良くなろうかな。
2005.09.28 21:49 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヌマガヤツリ:
コメント