« ウリクサ | トップページ | 秋の恵み »
今年はあちこちで花を見かけましたが、ここでの花の時季を逃しました。 もうすでに世代交代(?)が始まってます。
2005.10.22 06:29 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
私は満開の時しか撮ってなかったなぁ^^; 墓参の道々、きれいな群生ばかり狙って。
waiwaiさん、私、 植物に関してもミーハーだった自分に、 遅ればせに気付いてしまいましたよ。 どうかこれからも、 未知(無知)の発見させてくださいね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2005.10.25 14:50
☆リサ・ママさん コメントありがとうございます。 私もずっと満開時狙いでしたよ。 いろいろな方からの刺激で、楽しみの範囲が広がってます。(^^)
投稿: waiwai | 2005.10.26 05:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロバナマンジュシャゲ:
コメント
私は満開の時しか撮ってなかったなぁ^^;
墓参の道々、きれいな群生ばかり狙って。
waiwaiさん、私、
植物に関してもミーハーだった自分に、
遅ればせに気付いてしまいましたよ。
どうかこれからも、
未知(無知)の発見させてくださいね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2005.10.25 14:50
☆リサ・ママさん
コメントありがとうございます。
私もずっと満開時狙いでしたよ。
いろいろな方からの刺激で、楽しみの範囲が広がってます。(^^)
投稿: waiwai | 2005.10.26 05:10