« 目が合った | トップページ | カラスノゴマ »
ふと、蕾からはみ出てる雄しべが目に留まりました。 ふ~ん、こんなふうに咲くのか。
ちょっとした発見。今までも目にしてるはずなのに。(^^;)
2005.10.08 20:43 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クレオメ:
» いつもの場所で♪ [里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々] クレオメつながり☆ [続きを読む]
受信: 2005.10.15 21:32
コメント