« 小菊 | トップページ | 干し柿 »
先日のサンシュユといい、このカナメモチといい、どうして今まで実が目に留まらなかったのでしょうね。 こんなに赤くて目に付きやすいのに。(^^;)
2005.11.14 21:36 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カナメモチの実:
コメント