« 一年前 | トップページ | ノイバラ »
こう寒いと、ついつい赤い色のものに寄って行ってしまいます。 でも近づき過ぎると、ちょっと別の感じの写真になってしまいますね。(^^;)
2006.01.07 20:48 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カツラ(冬芽):
コメント