« 徘徊初め | トップページ | ストック »

2006.01.02

仕事始め

d060102-sora


勤務先の仕事始めはまだ先だけど、今日は自分で決めた仕事始め。終日自宅でダラダラ仕事の後、夕方から陽がさしてきたのに誘われ、またまた徘徊。(^^;)

近所の公園の池では、何と! カワセミが間近にとまってくれました。もう光量が乏しくて写真を撮るのは無理でしたが、鮮やかな彩りを堪能しました。
カミサマからのゴホウビですね。(^^)v

・・・明日はもっと真面目に仕事しようっと。(^^;)

|

« 徘徊初め | トップページ | ストック »

コメント

冬らしく澄み切った、きれいな空ですね。
地平に滲むうす茜色は映画の中のようで・・・
こういうシンとした大空を見てると、
私は、つくづく冬っていいなぁと思います。
さてとwaiwaiさんはどうかお仕事、頑張ってくださ~い!
私は3が日たっぷり、猫とお昼寝しま~す(^^)

投稿: リサ・ママ | 2006.01.02 22:34

ご挨拶遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます!

そっかぁ、夕方は晴れていたんですね。そんなことも知らずに2日は雨だぁと思って、一日中引きこもってしまいました。もったいなかったなぁ。

お写真、本当すがすがしく、気持ちがいいですね。新年早々、カワセミにも出会えたなんて、今年はきっとラッキーな一年になるでしょうね。

投稿: hanaboro | 2006.01.03 02:16

waiwai さん、
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとう!
waiwai さんは偉いな。自分で決めた仕事始めか。
waiwai さんは私と違って働き者そうだな。
私もそろそろ始めないと・・・
私も後で氏神様詣りをしたついでに徘徊して来ます。
お陽さま、照ってくれないかなあ・・・

投稿: soukichi | 2006.01.03 11:16

☆リサ・ママ さん
猫と寝正月! いいですねぇ。(^^)
そんな日が来るかなぁ。来るといいなぁ。


☆hanaboroさん
私も、昨日はずっと天気が悪いと思ってました。でも、窓からパァッと陽がさしてきて・・・もう仕事なんかしてられません。(^^;)


☆soukichiさん
何にもエラクないのですよ。段取り&エンジンのかかりが悪くて。(^^;)
今日は良い天気で暖かい一日かと思ったら、昼過ぎから雲が厚くなりました。またその後に晴れてきて、でも風の強くて冷たいこと!
soukichiさんのところは、いかがでしたか?

投稿: waiwai | 2006.01.03 18:53

waiwaiさまへ
昨日はコメントほんとにありがとうございました。
改めまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

この雲の色の微妙な変わり具合と光り具合はきっと一瞬のものなのでしょうね。
キラキラしたステキな一瞬ですね。

それと、わたしはあまりおうちのない山奥を徘徊していますので、
最近不審者としてつかまるのではないかと、びくびくしています。
大きな声で、「お邪魔いたしましたぁ~」とご挨拶したい気分です。
もうひとつ、カワセミは見ると感動しますよね。わたしも青い宝石のようだとおもいました^^

投稿: ブリ | 2006.01.04 16:51

☆ブリさん
ご丁寧にありがとうございます。
素敵な徘徊コースをお持ちですね!
これからもいろいろ見せてください。

投稿: waiwai | 2006.01.05 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/7963672

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 徘徊初め | トップページ | ストック »