« 白梅 | トップページ | 白黒 »
花の前も、花みたいですね。(^^)
2006.02.24 21:42 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
え? ユキヤナギってこんな芽だったの? それにバラ科だったなんて・・・ 知らなかったなあ・・・
投稿: soukichi | 2006.02.25 23:50
☆soukichiさん もっと小さな、ここまで開いていない芽は、それ自体バラの花のようですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2006.02.26 07:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユキヤナギ:
コメント
え? ユキヤナギってこんな芽だったの?
それにバラ科だったなんて・・・
知らなかったなあ・・・
投稿: soukichi | 2006.02.25 23:50
☆soukichiさん
もっと小さな、ここまで開いていない芽は、それ自体バラの花のようですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2006.02.26 07:35