« アオキ(雄花) | トップページ | 鬱金(ウコン) »
茶系統の色合いに少し緑色が加わってきてるの、この写真から分かっていただけるでしょうか。(^^;) 今日、その色の変化に気づいて、ちょっと嬉しかったのです。
2006.04.06 22:35 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ並木:
コメント