« 久しぶりの | トップページ | ヒメウラナミジャノメ »
いつも見る濃いピンクのとはずいぶん感じが違いますね。 涼しげで、今日みたいに暑い日にはぴったり。(^^)
2006.05.21 23:59 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
白花のイモカタバミですか。良いですね。
派手々々なピンクのよりこっちの方が感じ良いです。
warbler 22/05/06
投稿: warbler | 2006.05.22 06:51
へー、カタバミもいろんな色のがあるのですねー。 ピンクのは時々見ますが、白いのは初めて見ました。
投稿: マサエ。 | 2006.05.22 11:33
☆warblerさん たぶんお好みではないかと思いました。(^^) ピンクのイモカタバミは、ちょっと暑苦しい感じですね。似たような色のムラサキカタバミは、ちょっとした配色の違いで、まだすっきりしてますが。
☆マサエ。さん 私もこの白花は初めてでした。 カタバミの仲間、園芸種だとそれこそ多彩にいろいろありますね。
投稿: waiwai | 2006.05.23 04:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 白花のイモカタバミ:
コメント
白花のイモカタバミですか。良いですね。
派手々々なピンクのよりこっちの方が感じ良いです。
warbler 22/05/06
投稿: warbler | 2006.05.22 06:51
へー、カタバミもいろんな色のがあるのですねー。
ピンクのは時々見ますが、白いのは初めて見ました。
投稿: マサエ。 | 2006.05.22 11:33
☆warblerさん
たぶんお好みではないかと思いました。(^^)
ピンクのイモカタバミは、ちょっと暑苦しい感じですね。似たような色のムラサキカタバミは、ちょっとした配色の違いで、まだすっきりしてますが。
☆マサエ。さん
私もこの白花は初めてでした。
カタバミの仲間、園芸種だとそれこそ多彩にいろいろありますね。
投稿: waiwai | 2006.05.23 04:49