« 待機中 | トップページ | シダルセア »
トウネズミモチが咲き出してるのを見つけました。やっぱり花の時季は、ネズミモチより遅いですね。 でも今日の主役は、葉脈が透けて見える葉のほうです。(^^ゞ
それから、シマシマお尻。(^^;)
2006.06.29 20:13 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: トウネズミモチ:
コメント