« ヤブガラシ | トップページ | 昼下がり »
久々の昼休み徘徊。1ヶ月以上ここには来れなくて、今年は花を見逃しました。
ホオノキも、もうこんな具合。新芽を見てから、もう3ヶ月経つのですね。 速いなぁ。
2006.07.11 05:27 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ボダイジュ(実):
コメント