« ヒメツルソバ | トップページ | ネコな芸術の秋 (^^ゞ »
のぞき込んだら、思いがけずしっかり目が合って、しばらく見つめ合ってしまいました。(^^)
2006.11.04 18:46 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、 このネコさん、美ネコさんですねぇ・・。(^^) 何が言いたかったのかな・・?目を合わせたwaiwaiさんのお顔も想像しています。(^^)
投稿: pixydust | 2006.11.04 23:21
これは・・・最高のロケーションですね! 俳優(?)さんの若々しく緊張感のある表情も・・最高です!
初めてとの子と、こんな状況で出くわすと ただ、この時間が「一秒でも長く続きますように!」と念じつつ カメラを向けるのも忘れて、見つめ続けてしまいます。
投稿: hikozii | 2006.11.04 23:51
☆pixydustさん コメントありがとうございます。 口のまわりの色合いが、またチャーミングでしょ? (^^;
☆hikoziiさん ありがとうございます。 じっと確かめるように見るの、若い猫に多い気がしませんか。
投稿: waiwai | 2006.11.05 06:01
こんにちは。 わたしもこのネコちゃんの口元に まず目が行きました。 うすいピンク茶色?の色合いがチャーミングですね。 ミィちゃんもそうですが、 もう、耳ダンボ状態ですね。 waiwaiさんに集中!っていう感じでしょうか・・
投稿: ブリ | 2006.11.05 10:15
☆ブリさん この耳をピンと立てたとこも可愛いですよね。 要するにどうなってても猫は可愛い。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2006.11.07 06:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 目が合って:
コメント
waiwaiさん、
このネコさん、美ネコさんですねぇ・・。(^^)
何が言いたかったのかな・・?目を合わせたwaiwaiさんのお顔も想像しています。(^^)
投稿: pixydust | 2006.11.04 23:21
これは・・・最高のロケーションですね!
俳優(?)さんの若々しく緊張感のある表情も・・最高です!
初めてとの子と、こんな状況で出くわすと
ただ、この時間が「一秒でも長く続きますように!」と念じつつ
カメラを向けるのも忘れて、見つめ続けてしまいます。
投稿: hikozii | 2006.11.04 23:51
☆pixydustさん
コメントありがとうございます。
口のまわりの色合いが、またチャーミングでしょ? (^^;
☆hikoziiさん
ありがとうございます。
じっと確かめるように見るの、若い猫に多い気がしませんか。
投稿: waiwai | 2006.11.05 06:01
こんにちは。
わたしもこのネコちゃんの口元に
まず目が行きました。
うすいピンク茶色?の色合いがチャーミングですね。
ミィちゃんもそうですが、
もう、耳ダンボ状態ですね。
waiwaiさんに集中!っていう感じでしょうか・・
投稿: ブリ | 2006.11.05 10:15
☆ブリさん
この耳をピンと立てたとこも可愛いですよね。
要するにどうなってても猫は可愛い。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2006.11.07 06:01