« ハシビロガモ | トップページ | クリスマスツリー »
なかなか洒落た窓飾りだと思いませんか?(^^)
2006.11.26 22:49 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
素敵です。ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
投稿: アライグマ | 2006.11.27 09:39
ファンシーショップで売っていそうですね。 先月私、道の駅にて 『カラスウリ2個入り・250円』高い!! 思いましたが、 こんなのなら売れるかもね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2006.11.27 11:08
☆アライグマさん ありがとうございます。(^^)
☆リサ・ママさん わっ、わざわざ売ってるのですか! でも赤い実は、これからの季節にぴったりの飾り物ですね。
投稿: waiwai | 2006.11.28 07:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カラスウリ:
コメント
素敵です。ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
投稿: アライグマ | 2006.11.27 09:39
ファンシーショップで売っていそうですね。
先月私、道の駅にて
『カラスウリ2個入り・250円』高い!!
思いましたが、
こんなのなら売れるかもね(^^)
投稿: リサ・ママ | 2006.11.27 11:08
☆アライグマさん
ありがとうございます。(^^)
☆リサ・ママさん
わっ、わざわざ売ってるのですか!
でも赤い実は、これからの季節にぴったりの飾り物ですね。
投稿: waiwai | 2006.11.28 07:10