« 咋朝ここで | トップページ | ユキヤナギ »
久々の昼休み徘徊。暖かい陽ざしの中、客先に向かう前の30分ほどを、のんびり楽しみました。(^^) ゲッケイジュの蕾、花の時季はまだまだ先ですが、いろんな花の予感を楽しめる季節がやってきました。
そして、その傍らで、終わろうとするもの。
2006.12.15 21:14 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゲッケイジュ(蕾):
コメント