« カモのケンカ? | トップページ | シジュウカラ »

2007.01.26

昼休みはマンガ喫茶で

ゴルフボール型USB延長ケーブル

「USBはこちら」の貼紙と、ゴルフボールを半分にしたみたいなのとがつながるまで、ちょっと時間がかかりました。(^^;

このところ通っている客先のところでは、セキュリティが厳重で、外部の人間のインターネット利用は不可。でも必要に迫られ、昼休み徘徊をあきらめて、マンガ喫茶でネット検索。(^^;

ちょっと調べたら、このゴルフボール型の延長ケーブルは市販されてるんですね。知らなかった。
それから「客先」という言葉、ネットの国語辞書には載ってません。一般語じゃないようですね。知らなかった。
・・・ヾ(--;) 何を調べてるんだろう。

ゴルフボール型USB延長ケーブル


|

« カモのケンカ? | トップページ | シジュウカラ »

コメント

キャップにも猫が(⌒∇⌒)

投稿: アライグマ | 2007.01.26 09:29

☆アライグマさん
さりげなく(?)出してみました。(^^ゞ
よかったら、こちらも↓ ヾ(--;)
http://www.nekobiyori.com/goods/041107/nekomono.html

投稿: waiwai | 2007.01.26 20:39

うーーみゅ
σ(^_^)も欲しいが手に入れても使い道が無いのは同じじゃなー
(^^ゞ

投稿: アライグマ | 2007.01.27 17:03

☆アライグマさん
実はあれから仕事で使うことが増えました。
で、客先で出すと、ちょっと場が和みます。(^^ゞ

投稿: waiwai | 2007.01.30 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/13662175

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休みはマンガ喫茶で:

« カモのケンカ? | トップページ | シジュウカラ »