« セイタカシギ | トップページ | 昼休みはマンガ喫茶で »
オナガガモの雄と雌が胸つき合わせて・・・どうも仲良く語らっているのではなさそうです。 ケンカでしょうか?
2007.01.22 21:53 鳥 | 固定リンク Tweet
雌:ほんとに甲斐性が無いんだからアンタは 雄:お前だって以前はあんなにスタイル良かったのに ・ ・ ・ (^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2007.01.22 22:09
☆アライグマさん あはは、いろいろセリフを付けて楽しめそうです。(^^)
投稿: waiwai | 2007.01.23 05:40
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カモのケンカ?:
コメント
雌:ほんとに甲斐性が無いんだからアンタは
雄:お前だって以前はあんなにスタイル良かったのに
・
・
・
(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2007.01.22 22:09
☆アライグマさん
あはは、いろいろセリフを付けて楽しめそうです。(^^)
投稿: waiwai | 2007.01.23 05:40