« セツブンソウ(節分草) | トップページ | キュウリグサ »
セツブンソウを見た帰りに見つけました。冬木立の山中で、まさに「(他の花に先駆けて)まず咲く」という感じで咲いてました。
【更新のお知らせ】 メインサイトの「はな日和」に、セツブンソウを見に行ったときの写真を掲載しました。マンサクのアップも載せてます。よろしければ、のぞいてやってください。
2007.02.26 20:41 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マンサク:
コメント