« バレンタイン桜 | トップページ | ジンチョウゲ »
何度も教えてもらっているのに、なかなか頭に入らない樹のひとつ。(^^; この冬、少し仲良くなったような気がしてます。
でも、葉が茂ってきたら、また分からなくなるのかな。(^^;
2007.02.12 17:49 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シンジュ(ニワウルシ):
コメント