« 菫 | トップページ | 川辺にて »
ヤナギとまでは分かるのですが・・・ さて何ヤナギか、となると、私にはさっぱり。(^^;
手持ちの図鑑で、コゴメヤナギではないかと見当をつけたのですが、どうでしょうか?
去年も同じようなボヤキを書いてます。 私にとって、ヤナギは近きにあって遠くに思う(?)存在です。(^^;
2007.03.18 20:29 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤナギ・・・:
コメント