雨上がりに

雨上がりを待ちかねたように出てきたのは、どうやら私だけではなかったようです。(^^;


それから近所の公園のソメイヨシノ、今日はこんな具合。

| 固定リンク
« ミチタネツケバナ | トップページ | ミズキ »
« ミチタネツケバナ | トップページ | ミズキ »

雨上がりを待ちかねたように出てきたのは、どうやら私だけではなかったようです。(^^;


それから近所の公園のソメイヨシノ、今日はこんな具合。

| 固定リンク
« ミチタネツケバナ | トップページ | ミズキ »
« ミチタネツケバナ | トップページ | ミズキ »
コメント
3枚目の片足が上がっているニャンコにピクピクと反応してしまった。
(^^ゞ
きゃわいい(>__<)
投稿: アライグマ | 2007.03.26 09:08
☆アライグマさん
> きゃわいい(>__<)
そのお気持ちが強くて、連打で投稿されたのだと、勝手に解釈しちゃいました。(^^ゞ
気に入っていただいたこの猫は、私が「シッポ」と呼んでいる、顔馴染みの猫の1匹です。
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2004/11/post_2.html
投稿: waiwai | 2007.03.26 22:31
猫のたくましい姿と桜の花の美しさどちらも素敵ですね。
私も桜を撮ったのでTBしてみました。(^o^)
投稿: けい | 2007.03.27 23:23
☆けいさん
コメント&TBありがとうございます。
いよいよ本格的な桜の季節到来ですね。(^^)
投稿: waiwai | 2007.03.28 07:16