« ヒヨドリ | トップページ | オニシバリ »
ハクモクレンをぐっと小さくした可憐な花に心ひかれました。 カラタネオガタマより控えめな芳香も、また魅力的。
2007.03.04 22:18 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
花びらの白色がとてもひきたってますね~♪
気高さを感じました。
投稿: beso | 2007.03.05 11:38
まさに清楚という言葉がぴったり! ん?皇居東御苑?近くですなあ☆\(^^;バキ
投稿: ヒマ | 2007.03.05 13:31
はぁ、ほんと。 なんとも可憐で風情がある花。
投稿: soukichi | 2007.03.05 22:43
☆besoさん 気に入っていただけました?(^^) 実物は、もっと素敵でした。
☆ヒマさん お、昼休みに徘徊できますか? ヾ(--;) そうそう、「清楚」という言葉に相応しい花でした。
☆soukichiさん ね、いいでしょ?(^^)
投稿: waiwai | 2007.03.05 23:04
これ、どっかにないかと探していたのです。 waiwaiさんが場所を示してくださったので、駆けつけてみました。 まだ花はしっかりつけていました。 ありがとうございました。
投稿: はたざくら | 2007.03.12 07:19
☆はたざくらさん お役に立てたようで、嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2007.03.12 21:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オガタマノキ:
コメント
花びらの白色がとてもひきたってますね~♪
気高さを感じました。
投稿: beso | 2007.03.05 11:38
まさに清楚という言葉がぴったり!
ん?皇居東御苑?近くですなあ☆\(^^;バキ
投稿: ヒマ | 2007.03.05 13:31
はぁ、ほんと。
なんとも可憐で風情がある花。
投稿: soukichi | 2007.03.05 22:43
☆besoさん
気に入っていただけました?(^^)
実物は、もっと素敵でした。
☆ヒマさん
お、昼休みに徘徊できますか? ヾ(--;)
そうそう、「清楚」という言葉に相応しい花でした。
☆soukichiさん
ね、いいでしょ?(^^)
投稿: waiwai | 2007.03.05 23:04
これ、どっかにないかと探していたのです。
waiwaiさんが場所を示してくださったので、駆けつけてみました。
まだ花はしっかりつけていました。
ありがとうございました。
投稿: はたざくら | 2007.03.12 07:19
☆はたざくらさん
お役に立てたようで、嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2007.03.12 21:36