« ベニバナトチノキ | トップページ | カキノキ »

2007.05.17

天鏡台の八重桜

磐梯山と八重桜
福島県猪苗代湖町天鏡台からの磐梯山と八重桜


父からの故郷だより。
ここから見える磐梯山の姿は実に優しげです。
2年前に一緒に花巡りをしたとき、この桜は開花寸前といった具合に蕾を膨らませてました。


磐梯山と八重桜

|

« ベニバナトチノキ | トップページ | カキノキ »

コメント

すごい! この桜。
そして、ほんとに優しい風景ですね~
娘と花巡りするってのも父親にとっては優しい時間だろうなって思います。
私の父は今年78になって、ますますあちこち故障が出てきて、今年はあまり歩けないの。
親が元気でいてくれるって、ほんとにありがたいことですね。

投稿: soukichi | 2009.04.18 01:07

☆soukichiさん
この写真を送ってもらってから、もう2年になります。
元気そうにしてても、だんだん動きにくくなってきてるんでしょうね。父からの「故郷だより」も間遠になってます。

投稿: waiwai | 2009.04.18 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天鏡台の八重桜:

« ベニバナトチノキ | トップページ | カキノキ »