« ベニバナツメクサ(紅花詰草) | トップページ | ナヨクサフジ »
この後、姿勢を低くした次の瞬間、すっ飛んでいってしまいました。(^^; 何に向かって行ったのかな・・・。
2007.05.03 07:03 猫 | 固定リンク Tweet
当然、「夢に向かって」です。(××;★\(-.-;) 「明日に向かって」というのもあります。(^^ゞ
投稿: アライグマ | 2007.05.03 10:51
もちろん! ダーリンのとこへです! ウィンクもしてることだし・・・・・(^-^)
投稿: soukichi | 2007.05.03 22:49
☆アライグマさん アライグマさんらしいですね。 教育者はこうでなくちゃ。(^^)
☆soukichiさん こちらも、一途なsoukichiさんらしい。(^^)
投稿: waiwai | 2007.05.05 05:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチニツイテ・・・:
コメント
当然、「夢に向かって」です。(××;★\(-.-;)
「明日に向かって」というのもあります。(^^ゞ
投稿: アライグマ | 2007.05.03 10:51
もちろん!
ダーリンのとこへです!
ウィンクもしてることだし・・・・・(^-^)
投稿: soukichi | 2007.05.03 22:49
☆アライグマさん
アライグマさんらしいですね。
教育者はこうでなくちゃ。(^^)
☆soukichiさん
こちらも、一途なsoukichiさんらしい。(^^)
投稿: waiwai | 2007.05.05 05:53