« 雨ニモマケズ・・・ | トップページ | バイカウツギ? »
通りがかりに見つけた白い穂状の花。何かな? 「ウツギ、穂咲き」とテキトーなキーワードで検索したら、 なんと! 意外にもこの名前に行き当たりました。(^^;
2007.05.31 23:07 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コバノズイナ:
コメント