« ウィンクの効きめ! | トップページ | ダイミョウセセリ »
去年の夏、仕事先近くで見つけて、印象に残っていた花です。思いがけず近所の道端で再会しました。
まだ蕾も多いので、しばらく楽しめそう。どうか、抜かれませんように。
2007.08.25 11:14 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
かぼちゃかと思いました。 ゆでて、オクラのように食べられそうですが・・・ すぐ食べる方に結びついてしまいます。
投稿: 昼寝ネコ | 2007.08.25 13:19
こんばんはー! やはりこの不思議な物体は 実なのですねー。 花のイメージとまったく 結びつきませんねー。
投稿: あすかちち | 2007.08.26 18:57
☆昼寝ネコさん 確かに若い実は、ちょっと美味しそうですね。 誰か試した人、いないかな。(^^ゞ
☆あすかちちさん この実がなかったら、私の頼りない記憶に留めるのは難しかったと思います。(^^;
投稿: waiwai | 2007.08.27 20:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチビ:
コメント
かぼちゃかと思いました。
ゆでて、オクラのように食べられそうですが・・・
すぐ食べる方に結びついてしまいます。
投稿: 昼寝ネコ | 2007.08.25 13:19
こんばんはー!
やはりこの不思議な物体は
実なのですねー。
花のイメージとまったく
結びつきませんねー。
投稿: あすかちち | 2007.08.26 18:57
☆昼寝ネコさん
確かに若い実は、ちょっと美味しそうですね。
誰か試した人、いないかな。(^^ゞ
☆あすかちちさん
この実がなかったら、私の頼りない記憶に留めるのは難しかったと思います。(^^;
投稿: waiwai | 2007.08.27 20:33