« カワラナデシコ | トップページ | 観覧車 »
まずこの実が目に入って、この樹の存在に気がつきました。 ああ、もう何度も通っているところなのに。
名残の? 返り咲きの? 花も見ることができました。 今年は私にとって、エンジュの当たり年みたいです。
→花盛りのエンジュ
2007.09.03 20:28 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エンジュの実:
コメント