« キカラスウリ(黄烏瓜)の蕾 | トップページ | エンジュの実 »
この夏の猛暑は、河原の植物にとっても厳しかったようです。 去年と比べて小ぶりな花が目立ちました。
年に一度のお楽しみ、「秋の虫の音を聞く」観察会に、今年も参加してきました。 この花以外にも、この数日の涼しさと雨のおかげで息を吹き返した・・・そんなふうに朽ちたところから新たな枝葉を伸ばしてる植物を、あちこちで目にしました。
2007.09.02 20:25 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワラナデシコ:
コメント