« ヤマトシジミ | トップページ | 集中力 »
茎にくっついたクチャクチャしたもの (^^; ・・・よくよく見ると、雄花と雌花でなかなかの賑わいです。
え~と、白く見えるのが雄しべの葯で、紫色のヒゲ状のは・・・雌しべの花柱? ああ、この花一つひとつの姿をとらえるのは、まだまだ修行が足りませんね。(^^;
2007.09.20 22:43 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クワクサ:
コメント