« マルバヤハズソウ | トップページ | ひょいと »
ほんの一瞬の出会いでした。 1枚撮らせてもらった次の瞬間、飛び去ってしまい、それっきり。(T_T)/~~~
ああ、翅裏も見せてほしかったなぁ。 少し待ってると、たいがい戻ってきてくれたんですけどねぇ。
→ヒメアカタテハ
2007.09.28 20:39 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんばんは! そうですね。 この蝶の習性かなわばりを持っているのか 同じコースで、同じところに止まりますから、 待っていると戻ってくるんですが どうしたんだろ。 waiwaiさんおどかしたぁ?
投稿: あすかちち | 2007.09.30 22:45
☆あすかちちさん あれれ! お返事書いたつもりが・・・。
>waiwaiさんおどかしたぁ? あと1歩、そっと近づこうとしたのですが、気配りが足りなかったかもしれません。(^^;
投稿: waiwai | 2007.10.02 05:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカタテハ:
コメント
waiwaiさん、こんばんは!
そうですね。
この蝶の習性かなわばりを持っているのか
同じコースで、同じところに止まりますから、
待っていると戻ってくるんですが
どうしたんだろ。
waiwaiさんおどかしたぁ?
投稿: あすかちち | 2007.09.30 22:45
☆あすかちちさん
あれれ! お返事書いたつもりが・・・。
>waiwaiさんおどかしたぁ?
あと1歩、そっと近づこうとしたのですが、気配りが足りなかったかもしれません。(^^;
投稿: waiwai | 2007.10.02 05:03