« 磐梯山秋色 | トップページ | マエアカスカシノメイガ »
昨日の荒天はどこへやら。台風一過の好天の中、八国山あたりを歩いてきました。 今まで花の時季ばかり見てたようで、この赤は意識の外でした。
2007.10.28 19:22 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミゾソバの実:
コメント