« ショウジョウソウ(猩々草) | トップページ | ヒトツバタゴ(実) »
しまった! また今年も、花を見損なった。(^^;
2007.10.26 06:21 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
もう、イイギリの実が赤くなっているのですか。 私も、今年は花を見逃してしまいました。
投稿: ぴょんぴょん | 2007.10.26 11:21
☆ぴょんぴょんさん 高木のせいか、見逃しやすいですね。 お互い、来年はぜひ! (^^)
投稿: waiwai | 2007.10.27 08:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イイギリ(飯桐):
コメント
もう、イイギリの実が赤くなっているのですか。
私も、今年は花を見逃してしまいました。
投稿: ぴょんぴょん | 2007.10.26 11:21
☆ぴょんぴょんさん
高木のせいか、見逃しやすいですね。
お互い、来年はぜひ! (^^)
投稿: waiwai | 2007.10.27 08:03