« ウラナミシジミ | トップページ | 秋の朝 »
タデ科も、私にはなかなか手ごわいのですが、これは葉を噛んで確かめました。(^^ゞ
しばらくの間、口の中がピリピリしてました。サンショウの実を口にしたときと似てますね。
ここでヤナギタデを見たのは初めて。あ、単に私が気づかなかっただけかも。(^^;
2007.10.06 22:25 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤナギタデ:
コメント