« 少しオトナっぽく | トップページ | キタテハ(秋型) »
今朝はちょっと冷え込んで、この花に差し込む陽に、次の季節の到来を予感しました。
2007.10.17 21:23 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナワシログミ:
コメント