« ハマヒサカキ(浜姫榊)-雌花と実 | トップページ | ちょっと離れたところから »
すっかり役目を終えた後に訪れる、輝き。
2007.11.15 06:43 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
はじめまして。ツルボ。少しはかなげで、いい感じですね。
投稿: 空君の手紙 | 2007.11.16 17:18
☆空君の手紙さん、ようこそ! コメントありがとうございます。 枯れたものに対する親近感が、どんどん増してます。(^^;
投稿: waiwai | 2007.11.16 21:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツルボ:
コメント
はじめまして。ツルボ。少しはかなげで、いい感じですね。
投稿: 空君の手紙 | 2007.11.16 17:18
☆空君の手紙さん、ようこそ!
コメントありがとうございます。
枯れたものに対する親近感が、どんどん増してます。(^^;
投稿: waiwai | 2007.11.16 21:18