« ふわふわオムライス | トップページ | ゲンノショウコ »
足元に、思いがけない宝石を見つけました。(^^)
晩秋らしい、きりっとひきしまった空気にふさわしい、爽やかな酸味でした。
2007.11.19 06:03 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
もうこんな季節になってきましたねー。 今年はいっぱい集めて ジャムを作ってみようかと考えてます。
投稿: あすかちち | 2007.11.19 12:39
以前住んでいた所に、野いちごが沢山あって、子供と、歩きながら、もぐもぐっと食べてたのを思い出しました。見つけた時の嬉しさワクワクします。
投稿: 空君の手紙 | 2007.11.19 17:26
☆あすかちちさん え! ジャムが作れるほど採れるんですか! いいなあ。
☆空君の手紙さん 野いちごのいろいろ、クワの実、ヤマツツジの花・・・etc 野歩きの楽しみのひとつです。(^^)
投稿: waiwai | 2007.11.20 05:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミヤマフユイチゴ:
コメント
もうこんな季節になってきましたねー。
今年はいっぱい集めて
ジャムを作ってみようかと考えてます。
投稿: あすかちち | 2007.11.19 12:39
以前住んでいた所に、野いちごが沢山あって、子供と、歩きながら、もぐもぐっと食べてたのを思い出しました。見つけた時の嬉しさワクワクします。
投稿: 空君の手紙 | 2007.11.19 17:26
☆あすかちちさん
え! ジャムが作れるほど採れるんですか!
いいなあ。
☆空君の手紙さん
野いちごのいろいろ、クワの実、ヤマツツジの花・・・etc
野歩きの楽しみのひとつです。(^^)
投稿: waiwai | 2007.11.20 05:36