« ちょっと離れたところから | トップページ | ミヤマフユイチゴ »

2007.11.17

ふわふわオムライス

オムライス


ふわふわトロトロ優しい味に、ちょっと幸せ気分。
食べかけの写真ですみません。(^^ゞ

久しぶりに娘と外出。
娘がこの店のオムライスを食べたいというので。
この後映画を観て、散歩して・・・充実した一日でした。(^^)

 →オムライス専門店「ラケル」

|

« ちょっと離れたところから | トップページ | ミヤマフユイチゴ »

コメント

初めてラケルを知ったのは、横浜でした、
正直言って、感激したんですよ。
私、実はオムライスが好きなものですから、
オムレツやらたくさんのメニューを見て
すっかり嬉しくなった記憶があります。
良かったですね、親子仲良く・・・
私なんか、ずっと老母と二人の食事ですから
徐々に消化が悪くなってきています。

投稿: 昼寝ネコ | 2007.11.17 23:24

まぁ、なんておいしそう!
娘さんと一緒に楽しい1日を過ごせて
よかったですね~♪

ちなみに、ちょっと食べちゃってから写す人が、
私の他にも居たとは、、、思わずニヤリ、です(^^)

投稿: リサ・ママ | 2007.11.17 23:42

しばらく食べてないなぁ~ オムライス。

とても美味しそう~♪

明後日、家人と娘がふたりで神戸に食事に行くって言ってたなぁ~

何食べるんだろう・・・(笑)

投稿: beso | 2007.11.18 09:03

わっ、懐かしいな!
このお店、私も好きです。
付け合わせのクレソンも美味しいですよね。(いつもクレソン嫌いの子供たちの分も食べてたっけ)
サンシャインの中にもあったのに、無くなってしまって、しばらく行ってないです。
写真を見たら行きたくなってしまいました~

投稿: はこべ | 2007.11.18 14:17

☆昼寝ネコさん
はい、いろんなオムライスがあって迷いました。(^^)
ふたりで別のを注文して、互いのも味見し合って・・・いいでしょう。ヾ(--;)


☆リサ・ママさん
ちょっとどころか半分以上食べてから、気がつきました。(^^;
試しに最近替えたケータイで撮ってみたのですが、オムライスの黄色がいまいちでしたね。


☆besoさん
はい、美味しかったですよ。
besoさんはお留守番ですか?(^^)


☆はこべさん
クレソン、美味しいですよね。(^^)
サンシャインは、もう何年も行ってません。
この東口店のほうが、駅に近くて行きやすいですね。

投稿: waiwai | 2007.11.19 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわオムライス:

« ちょっと離れたところから | トップページ | ミヤマフユイチゴ »