« 忙しい? | トップページ | 表磐梯の紅葉 »
オナガ、キンクロ、ホシハジロ・・・近所の公園の池に、定番のカモが揃いました。ああ、また冬がやってきます。
池端のカツラもだいぶ色づいて。 いつまでも夏の猛暑を引きずっているようでも、やはり季節は移っているのですね。
2007.11.01 21:30 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
都会らしい洗練された自然の風景ですね。 北海道にいると、そう感じます。 ご無沙汰していましたが、お元気ですか? こちらは営業が本格化しています。 なんの娯楽もなく、ネット将棋で気分転換をしています。
投稿: 昼寝ネコ | 2007.11.02 21:01
☆昼寝ネコさん こちらこそご無沙汰してます。 早起きネコに変身して、お仕事、頑張ってください!(^^)
投稿: waiwai | 2007.11.03 18:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:
コメント
都会らしい洗練された自然の風景ですね。
北海道にいると、そう感じます。
ご無沙汰していましたが、お元気ですか?
こちらは営業が本格化しています。
なんの娯楽もなく、ネット将棋で気分転換をしています。
投稿: 昼寝ネコ | 2007.11.02 21:01
☆昼寝ネコさん
こちらこそご無沙汰してます。
早起きネコに変身して、お仕事、頑張ってください!(^^)
投稿: waiwai | 2007.11.03 18:42