« アブラチャン(油瀝青)冬芽 | トップページ | 石の滑り台 »
冬の陽に白く輝く穂が、なんとも美しく見えました。 この光は捉えきれないと思いつつ、ついカメラを向けてしまいました。(^^;
今年最後の多摩川観察会。 風は冷たくても凍えるほどの寒さはなく、冬晴れの中、気持ちの良い野歩きを楽しみました。(^^)
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 1ヶ月前の奥多摩です。(^^;
2007.12.16 20:19 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オギ(荻):
コメント