« ねこパス | トップページ | エノキ(榎) »
まさか咲いているとは思わなかったので、ちょっとびっくり。 前に見かけたところを何気なくのぞいたのですが、花に呼ばれたのかもしれません。(^^)
暖かいときの花とは、ちょっと感じが違いますね。
2008.01.19 16:22 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツタバウンラン(蔦葉海蘭):
コメント