« ダイアモンド・フロスト | トップページ | FLY WITH ME ! »
さっぱり刈り込まれた土手の、この一画だけがそのまま残されてました。(^^) 刈り残してくれた人に、ちょっと会ってみたくなりました。
2008.01.08 20:30 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
枯れススキ、夢は枯れ野を駆けめぐり・・・ 私の10年後を予想させる景観です。 10年保てば、の話しですが。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.01.08 22:18
☆昼寝ネコさん チガヤはススキよりもずっと背丈の低い草で、どちらかというと可愛らしい感じです。草紅葉がきれいなんですよ。(^^) 下手な写真で混乱させてしまいましたが、「枯れ野」というイメージとはちょっと違うと思います。
投稿: waiwai | 2008.01.09 20:11
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チガヤ:
コメント
枯れススキ、夢は枯れ野を駆けめぐり・・・
私の10年後を予想させる景観です。
10年保てば、の話しですが。
投稿: 昼寝ネコ | 2008.01.08 22:18
☆昼寝ネコさん
チガヤはススキよりもずっと背丈の低い草で、どちらかというと可愛らしい感じです。草紅葉がきれいなんですよ。(^^)
下手な写真で混乱させてしまいましたが、「枯れ野」というイメージとはちょっと違うと思います。
投稿: waiwai | 2008.01.09 20:11